サービス | SERVICE
ニュース | NEWS

2014.06.11

2014 NEW TABLEWARE COLLECTION

漆、ガラス、陶磁器を加えた、
新たなオリジナルテーブルウェアを発表いたします。

伝統を今に伝える、真摯な物づくりが日本各地で受け継がれています。
職人たちの高い技術と感性に支えられた確かな仕事。
伝統の素材や技法を用い、日本人の現代生活に根ざした「生活の道具」。
普段使いから特別なハレの日の食卓に、和から洋に、幅広くお使いいただけるテーブルウェアが揃いました。
添える料理やテーブルを囲む人たちの顔を思い描きながら、手に取ってお選びください。
タイム アンド スタイル全店にて同時発売いたします。

2014年6月26日(木)発売開始

2014 NEW TABLEWARE COLLECTION (新作展示会)
2014年6月26日(木)~ 7月13日(日)




レセプションパーティー 6月26日(木)18:00-20:00
TIME & STYLE MIDTOWN


会期初日の6月26日(木) 18時から20時におきまして、
新作テーブルウェア発表のレセプションパーティーをタイム アンド スタイル ミッドタウンにて開催いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

日本の工芸には、永きに渡り育まれてきた私たち日本人の生活様式に深く根ざした美意識や精神、
またそれに基づき人から人へ伝承されてきた高度な技術が、今もなお数多く残されています。
タイム アンド スタイルでは、これらの日本特有の緊張感・調和・静寂といった繊細な感覚や伝統・文化を現代のライフスタイルと融合させ、良質な素材を用いて、職人の手によって真摯に製作される「生活の道具」を プロデュースしています。
控えめで簡潔な意匠は暮らしや趣向の変化を柔軟に受け止め、シチュエーションに応じた個々の表現の自由度を高めます。使いやすく堅牢であるという実用や機能とともに、その製品が日常の暮らしに添えられるだけで場が豊かになるもの、永く大切に使いたいと思えるものを生み出したいと考えています。